9月はがん征圧月間

今月はがん征圧月間です

1日の新聞に大きく記事が出ていました

私達がケア帽子の活動をしている
福井県健康管理協会はがん検診事業ををしています
日本対がん協会 福井県支部にもなっています
例年でしたら9月の第1週目にリレー・フォー・ライフの大きなイベントがありますが、2年続けて中止になっていました
今年度はリアルでの開催を目指して10月15日に1日開催で準備中です。私も嶺南からいつも一人で参加していましたので
何とか仲間を募りたいと願っています。参加される方は患者さんだけでなくチャリティーでウオーキングすることでがん征圧に取り組んでいきます。実行委員としてZOOMでの会議も増えてきています。無理せずに取り組んでいきたいですね

昨日は4回目のワクチンを接種してきました。カロナールは直ぐに飲みましたが、夜にお決まりの発熱があり

夜中に追加でカロナールを飲みましたよ。

その甲斐があって今日は仕事出来ています