リレフォーライフジャパンふくいのお知らせ

7日地元の新聞に15日開催する、リレフォーライフジャパンふくいのお知らせが掲載されました。コロナ過で15日1日開催なので終わってから掲載されてもね・・・・事前のイベント情報として掲載が出来て良かったです
天気も良くなるようですから、3年ぶりにがん友に会えるのを楽しみにしています

 

がん患者になって思うことは

♡居心地の良い場があり

♡居心地の良い仲間がおり

♡居心地の良い時間を過ごせる

正しい情報を得ることと同じように重要です

私はグリーフの時も乳がんになって闘病中も、主人が食道がん・肺がんになっても、多くの仲間の応援でここまでこれました。今はその「恩」を贈る活動を続けていきたいですね